キャンペーン情報

     
 キャンペーン
気合を込め、低価格にてご提供いたします!

キャンペーン期間

令和6年6月1日〜6月末日迄

先行予約受付中
納車が未定でも
今からでも申し込みは可能です

台数に限りがございますので、
早めにメールかお電話でご確認ください

     
     ハードバリアEXー1コーティング 
            完全予約制
 
特長
ハードバリアXR の被膜はクラス最高の密着性を誇るポリシラザン(SiO2=無機質)によるナノレベルでの化学反応により、塗装面と強固に密着したガラス被膜を形成します。
特長
●強固な被膜を形成するため、洗車キズ等から愛車を守ります。
●雨ジミを防ぎます。
●耐候性・酸性雨や塩害・スモッグ・熱などから塗装を守ります。
●紫外線から塗装を守り色アセ・劣化等を防ぎます。
●特別なメンテナンスも不要。WAX不要。お手入れは簡単な水洗いだけなのでお掃除がとても楽ちん。
●汚れが付きにくい
くく、
 作業内容として
 
当店では、新車においても塗装状態をしかっり確認し、下地処理(鉄粉・傷・不純物(WAX等の油分や汚れを除去))をきちんと行ったうえで、コーティングを行いますので、コーティング剤の性能や塗装本来の輝きが得られます。
下地処理なしでのコーティングはしておりませんのでご安心ください。
ても簡単に洗浄が出来ます

インターネットからのお申込みに限り、さらにお得な特典として
新車に限り、ホィールコートを無償で施工いたします

          

納車日が未定でも先に予約ができます

完全予約制

台数に限りがございますので、お申込みサイトまたはお電話の
どちらかでご確認ください
 

お申し込みサイトはこちら   
お電話からは、09042733630 関本迄

ガラスコーティング料金表 (税込)

車種別ランク 国産・外車  
新車)登録〜3ヶ月
以内

国産・外車
中古車
年式に関係なく
■軽自動車  2ドア・4ドア 50,000 55,000円
■軽自動車 1BOX系 60,000円 65,000円
3ナンバー 乗用車
■5ナンバー・3ナンバー
  ステーションワゴン
65,000円 75,000円
■RV・ミニバンSUV 70,000円 80,000円
※特殊車、ウオータースポットの付着・塗料飛沫の除去、鉄粉が異常に付着した車などは、別途料金がかかる場合がありますので、料金確認をお願いします。
*施工場所の天井が低いため、1BOX車や車高が1.9メートルを超えるお車に関しては、当店での施工はできませんので、ご了承願います。
ノア・ボクシー・アルファード(平成27年式以降)クラスは施工可能です。


施工日数目安:新車の場合は約2日〜3日間   
    中古車の場合は4日〜7日間


お支払いについて
現金でお支払いの場合、
提示価格より5%OFFにさせていただきます


カードでのお支払いもOK!



※お支払い方法は 1回払い(一括払い)のみ になります。
リボ払い、分割払い、ボーナス払いはご利用いただけません。

       施工車写真掲載中