ご挨拶

西宮市内でボディコートの施工事業を開始して以来27年が経過しました。
これもひとえにお客様お一人おひとりのお引き立てのおかげと深く感謝しております。
当店が目標としている事は、お車を大切にされるお客様の立場になって考え、ハイクオリティな技術をローコストで提供していくことです。
また、技術の向上はもちろんのこと、新アイテムの開発や導入を積極的に行い、皆様のご要望にしっかりお応えしていきたいと考えております
                  

コーティングメニューについて

ボディガラスコーティングの種類の中には親水性や撥水性・・・その他諸々の違いがあったり、ガラスコーティングという名前の付くものが山ほどありますが、その中でいったいどれがいいの?と悩んでいる方も多いと思います。 
当店では施工前にお客様のお車の保管状況・ボディコンディション・ご予算などをお聞きし、お客様のお車に合ったベストなコーティングメニューをご提案させていただきます。

お手ごろな価格で高品質なガラスコーティングをご提供いたします

ガラスコーティングをやってみたいけど、値段が高すぎて手が出せない。。。自分でWAXをかけるのは面倒。せっかく買った車をいつまでも綺麗なままで保ちたい。。。 
この様な方は多くいらっしゃると思います。
当店では、人権費などを極力抑え,高品質なガラスコーティングをお求め安い価格でご提供しております。他店よりも安い価格であるからといって、品質が悪いわけではありませんのでご安心ください。できるだけ安い価格で施工をお願いしたいとおっしゃられる場合には、そのご希望に沿えるよう安価プランも提案できますので、遠慮なくご相談ください。  
  

ヘッドライトリペアのご案内   詳細はこちら

施工例: ヘッドライトリペア ウレタン塗装仕上げ

新着情報

 ポリッシングアートからのお知らせ   
2022/3/01
スプリングキャンペーン 実施中   
2018/6/01
スプリングキャンペーン 実施中   
2018/6/01
ヘッドライト塗装・スチーマー システム導入いたしました。   
2016/9/30
ダイヤモンドコーティング モニター終了いたしました    
2016/9/01
ダイヤモンドコーティング モニター募集中!    
2016/9/01
ハードバリアガラスコーティング キャンペーンのお知らせ    
2016/6/01
ダイヤモンド ガラスコーティング 新発売 お試しキャンペーンの実施中    
2014/12/01
ハイテクX1-8500コーティング キャンペーンのお知らせ   
2013/07/06
ハードバリアXRコーティングはじめました。 
2013/04/01
好評につき、キャンペーン延長しました 
2012/08/31
施工車アルバム 写真アップしました
2012/03/03
ハードグラスコーティング キャンペーンのお知らせ
2012/03/03
ホームページリニューアルしました
2012/03/01
3月10日 西宮市戸崎町に店舗オープンします

店長のお勧めメニュー


4本 10,000円〜

ホィールコーティング

新品の状態(汚れや傷がない綺麗な状態)で施工するのが一番ですが、汚れが付着し、経年劣化したものでも洗浄し、綺麗に磨くことで、ある程度元の綺麗な状態にもどせます。※但し、細かい鉄粉が付着した物は、できない場合がありますので、ご了承願います。



ダイヤモンドガラスコーティング

超撥水性 耐久性7年 最高峰

●完全無機質・最高級 硬化型ガラスコーティングシステムは、全色車対応の超撥水性7年耐久タイプのボディーコーティングです。
●専用メンテナンス剤でガラス被膜の保護・コーティングの性能を更に向上させる超撥水性の被膜を形成可能です。
●高硬度・高密着・高密度なガラス被膜は、耐熱性・耐候性・抗静電性・高撥水性に優れ長期間コーティング効果を維持します。
●完全硬化後からは、4ナノのダイヤモンド粒子がコーティング表面に起毛するように分散し水をまるで寄せ付けない、水分がコロコロと転がり落ちる様な撥水被膜が形成されます。

詳細はこちらへ


フロント1枚3800円
全面14,040円

雨対策は万全ですか?
ウィンドウガラス撥水コーティング
 クリーンXG

ワイパーブレードがスムーズに動かない。雨天時、夜間走行しているとフロントガラスがギラギラして、見づらいと言ったことがよくあります。フロントガラスに油膜が付着しているのが原因です。油膜を除去し、強力なフッ素でコーティングすれば雨の日でも視界が良好で、快適なドライブができます。 詳細はこちらへ
撥水効果は1年以上 動画サイトはこちら  




ECHELON Zen-Xero Dynamic
ガラスコーティング 

 長期間撥水型

コーティング被膜はこれまでの概念を覆す撥水持続型のフッ素と完全融合した被膜を形成します。さらに、撥水にもこだわり、接触角だけにこだわるのではなく、積極的に流水作用を促す動的撥水機能を導入することで、美しい撥水とシミのつきにくい機能性を両立しました。
詳細はこちら

   


ヘッドライトコーティング  
 
劣化したヘッドライト表面のくすみや黄ばみをきれいに除去し、耐久性のあるコート剤を塗布して太陽光や酸性雨からの変色を防ぎます。長期間の持続効果が得られています。
詳細はこちら


   


SIDE MENU


熟練した磨き手によって  
丹念に磨かれた塗装の輝きは、人の目をひきます。
  • アクセスカウンター

ホームページカレンダー



所在地:西宮市戸崎町6-17
TEL:090-4273-3630




ダイヤモンドコート
耐久性7年

【便利なカード払いもOK】