ガラス撥水コーティングのご案内

雨の日もクリーンガラスで快適ドライブ!  
今まで撥水剤といえばシリコン系がほとんどで、フッ素を含む場合でもシリコンベースでしたが、
その道の博士が化学式を見れば、ビックリする商品です。 というのも、他社製品が仮にフッ素系と
呼ばれる物であっても製法上シリコンをベースにしないと技術的に 難点があり、
ワイパーがビビる・持続性が短い・ギラツキ・取れ際に 白くなる等の欠点に、
ある程度目をつぶって販売せざるを得なかったという現実があるからです。
「クリーンX-G」 はこれらの欠点をすべてクリアーしており、特にガラス面との化学結合
による効果の持続性は特筆物で、ワイパーで 擦れる部分に 使用しても1年以上は軽く持ちます。
    梅雨対策に是非一度お試しください
「クリーンX-G」の効果とその真価」
超撥水効果と風圧で視界すっきり。
土砂降りでも間欠ワイパーで十分です。
特種フッ素コート剤がガラス面と化学融合し耐久性抜群。
従来のシリコンタイプとは異なり、純フッ素を使用しているので、撥水効果は抜群。
専用ブレード不要。どんなウォッシャー液も使えます。
冬期の霜取りも簡単除去します。
サイドガラスの視界がよくなり、安全視界が広がります。
サイドガラスやリアガラスの効果抜群。
こんなことでお困りの方に最適です
ワイパーブレードがスムーズに動かない。雨天時、夜間走行しているとフロントガラスが
ギラギラして、見づらい
     
・ウインドガラスが油分などで汚れていませんか?
・ワイパーブレードが油分などで汚れていませんか?
・ワイパーブレードの取り付け部分に緩みはありませんか?
・ワイパーブレードのゴムが劣化していませんか?

ワイパーブレード作動時に前面ガラスが白く曇ってしまい視界が悪い。
・ガラス面やワイパーブレードが油分などで汚れている場合、非常に細かい水滴を
ふき残してしまい、 そこに光が当たり乱反射を起しているからです。
・ワックス洗車後、ワックス分がガラス面に残って しまっている可能性があります。
・トンネル通過時に曇ってしまうのは、トンネル内外の温度差や湿度差によって結露を起こす
ために 起ります。
●ガラスコートで耐久性がグーンとアップ ガラス撥水コートで快適ドライブが倍増!
  • 特殊フッ素コート剤がガラス表面と化学結合することにより従来の撥水コート剤に比べ耐久性がグーンとアップしました。
  • 特殊フッ素コート剤なので夜間の原因である油膜も付きにくくなります。
  • 冬季、霜取りにおいても霜が容易に除去できます。
  • 一度形成するととりにくいウォータースポット
  • も付かなくなります。化学結合膜とフッ素多層
  • コート膜の働きで、性能が長時間持続します。
  • 通常型撥水型のどんなウォッシャー
  • 液も使用可能。現在ご使用になっている
  • ウォッシャー液がそのまま使えます。
撥水のメカニズム
撥水層がガラス面との反応により強固に結合(共有結合)している為、長期間撥水効果が得られます
抜群の撥水力です。
ガラスがきれいであれば視界もクッキリ!不思議とクルマもきれいに見えます。
ガラス磨き、撥水コーティング施工、お問い合わせはこちら
出張作業もOK
!
料金表はこちら



ワイパーがビビル場合の対処方法はこちら