ボディコーティングのご案内

当店では比較的安価なポリマーから高耐久・高品質なコーティングまで取り揃えていますのでお客様のご予算・用途に合わせた商品をお選び頂けます。
・ECHELON ・ダイヤモンドコートハードバリアXRコート

コーティング各種 撥水性・親水性・滑水性など性能が異なりますので、
自分にあったガラスコーティングをお選びください
完全予約制
評価のの数が多いほどコーティング剤の耐久性・被膜の硬度は高くなります。










クリスタルガラスのような被膜
 
ハイテクX1-ダイヤモンドガラスコート
当店一押し商品 
 
●完全無機質・最高級 硬化型ガラスコーティングシステムは、全色車対応の
超撥水性7年耐久
タイプのボディーコーティングです。
●専用メンテナンス剤でガラス被膜の保護・コーティングの性能を更に向上させる超撥水性の犠牲膜を形成可能です。
●高硬度・高密着・高密度なガラス被膜は、耐熱性・耐候性・抗静電性・高撥水性に優れ長期間コーティング効果を維持します。
●完全硬化後からは、4ナノのダイヤモンド粒子がコーティング表面に起毛するように分散し水をまるで寄せ付けない、水分がコロコロと転がり落ちる様な滑水被膜が形成されます。
※施工後1週間でメンテナンス剤が使用可能となります。

評価★★★★★★超撥水性
詳細はこちら
料金表を見る







この商品に関してのお問合わせはこちら

濡れたような膜圧感が漂う被膜  
ECHELON 
Zen-Xero Dynamic

Zen-Xero Dynamicは、これまで10年以上にわたりFEトレードが培ってきたガラス被膜コーティングの知識と経験を生かし、新たに設計した全く新しい製品です。ガラス被膜コーティングの理想を追い求め、Zen-Xeroテクノロジーという全く新しいプライマー理論を確立しました。これにより被膜の結合力を劇的に向上し、耐久性が大幅に向上します。また、コーティング被膜自体もこれまでの概念を覆す撥水持続型のフッ素と完全融合した被膜を形成します。さらに、撥水にもこだわり、接触角だけにこだわるのではなく、積極的に流水作用を促す動的撥水機能を導入することで、美しい撥水とシミのつきにくい機能性を両立しました。
詳細はこちら
評価★★★★★★ 撥水持続型
 





被膜硬度の実験映像

卓越した撥水力 
『クラス最高の密着性を誇るポリシラザン(Si02=無機質)によるナノレベルでの化学反応により、塗装面と強固に密着した
ガラス被膜(硬度6H※)を形成します。
また高反応シロキサン化合物をハイブリッド配合。ポリシラザン単体では表現できない透明感が際立つ上品な光沢が長時間持続します。
長年の研究により生み出された新技術(特許申請中)を付加させることにより、被膜強度・高撥水力・作業性を兼ね備えたナノハイブリッドタイプのボディシーラントに生まれ変わりました。

評価★★★★★ 超撥水性
料金表及び詳細はこちら
施工を申し込む(見積り)
   卓越した滑水力
新製品  ハードバリアEX-1 
装面と強固に密着したガラス被膜(硬度8H)を形成します。
厳選された低分子シランに3種のフッ素を立体結合する(TFIテクノロジー)により、高次元の防汚性能を実現します。
特殊低分子シラン90%以上と、レアメタル素材であるチタン化合物を特殊融合、塗装面との密着性を飛躍的に向上させることにより最上級の耐久性を実現します。
ナノレベルで硬化させることにより凹凸のない、なめらかな硬化被膜を形成、
透明感のある重厚膜を形成することにより、塗装本来の美しさを長期間維持します

評価
★★★★★ 超滑水性