施工車アルバム

当店で施工されたお客様のお車を掲載致しております

り1




フォルクスワーゲン パサートワゴン
平成16年式
1043 NANO-FILボディコート施工



塗装のコンディションは、何年か前に○○ゾックスのコーティングをされたようで、ボディの表面には、くすみや雨ジミが無数に残っておりました。
このようなことは珍しいことではありませんがボディ色が黒だと非常に目立ちます。
今回、表面の塗装を少し削り、雨ジミをきれいに除去しました。
写真をご覧を頂ければ一目瞭然です。
その後、艶が良いことで評価が高いエシュロンコーティングを施工しましたので、塗装本来の深みある艶が出て、新車の状態になりました。
写真ではみづらいですが、鏡面仕上げで反射写りしているのがおわかりいただけるかと思います。現車を見ていただけないのが残念ですが、黒光りとはこの事かと思うほど光沢は抜群に出ております


施工後は付属の専用シャンプーやメンテナンス剤で定期的に洗車を行えば、ずっときれいな状態を維持できますので、これからは洗車が楽しみになりますよ!




S様ありがとうございました。
またのご来店をお待ちしております。

施工前の状態(洗車傷が目立ちます
施工後の状態(渦巻き状態の傷もなくなりました


アルファロメオ ジュリエッタ
平成23年式

1043 NANOーFILボディコート施工


パッと見は綺麗に見えるのですが、投光器をあてるとボディ全体には、やや洗車傷がありました。 丸囲み部分
時間をかけ、丹念に磨きこみましたので、非常にきれいになりました。
全体に一皮むけたような感じでしょうか?
磨きぬかれた赤色はやはりいいですね!通りゆく人たちの目に留まります。
やっぱり、アルファはこの色でしょうか?

 S様、またのご来店をお待ちしております
     

ますのでご覧下さい。