掲示板は、2つあります。


①一般向けの・・・「パピヨンのしあわせ」の掲示板・・・閉鎖しました。
「パピヨンのしあわせ」の掲示板
***掲示板終了の、お知らせ***  
2000年11月 HP「パピヨンのしあわせ」を公開して以来、
もはや数え切れないほどの方にカキコミをしていただいた、この掲示板ですが、契約が切れたのを機に、
閉鎖いたしました。

訪問者を上回る沢山の犬達や、
犬とは関係なくても、いろんな話題の少数の訪問者の方々・・・ありがとうございました。

8年あまり・・・ワイワイがやがやと、
おかげさまで、楽しかったり面白かったり、学んだり反省したり・・・とても生活の刺激となりました。

心より、感謝いたします。

「パピヨンのしあわせ」の掲示板は、今はもう閉じてしまいましたが、
現在は、ブログ「すくすく仔犬」の「コメント」を受け付けておりますので、そちらに書き込んで下さると嬉しいです。

でも、コメントでは、写真が貼ってもらえないのが、ちょっと残念ではありますが、お待ちしていますネ。

では、ブログでの、皆様との再会を、楽しみにしています。

 ++ 虚無僧 [URL]    2009年3月中旬     


✿ ご親戚さん ホットライン ✿・・・の、掲示板・・・・血族者限定です。

このHPの
TOPへ戻る