玉手箱
この箱に入っているものは、プレゼントしていただいたものです。
皆様、本当にありがとうございましたございました。
パピヨングッヅ
我が家に、新しく加わったパピヨン達です。よろしくネ!
手織りのタペストリーです。多治見を去るときいただきました。

肉球もついてます。
キーホルダー 携帯のストラップ ストラップ
キーホルダーとストラップ (手作り) ビーズのキーホルダー (手作り)
マグカップ マグカップ
ショーにて
ジュエリーボックス
置物 (右はチョコQ) 置物
玄関で、訪問者を感知します。
北海道を去るときにいただきました。
ショーにて
首輪とリード
カンバッヂ (手作り) ピンブローチ
スワロフスキーのY字ネックレス パピヨンのペンダントヘッドつき
実物はすごく光って、ゴージャスで綺麗です。多治見を去るときいただきました。
べっこう飴細工
会員証・プレート
11111番でした。 ファーレンの仲間です。
ハナちゃんと「さくら」は、親戚です。 北海道のお別れの時に、いただきました。
10月の掲示板から1枚選ばれた大将
「びびりッコくらぶ」では、我が家の3パピは・・・。
 洋 服 
まるで、いただいたって、わけではないのですが、
かなりサービスしていただいたレースの「帽子とえり」です。
手作りの、洋服、似合うでしょ!
イチ君とニーナちゃんが着ているのを
うらやましがったら・・・いただいちゃいました!
カウプレでゲット!