作者少々
・・・若者も、するなるホームページというものを、年寄りも、してみむとてするなり・・・
趣味のデンマーク刺繍
「ドル」&「ゆり」
デンマーク刺繍とは、手作り絨毯=ダネラと呼ばれるものである。
どうでも、デンマークという国は、寒いらしい。
新しい絨毯は、始め壁に掛けて、壁からの寒さをしのぎ、
古くなったら、そのうち床に敷いて、床からの寒さをしのぐと言う。
生地の裏から、毛糸を刺していく。
一目ずつ、一目ずつ・・・。
デンマーク人もするなる刺繍というものを、ぶきっちょもしてみむとてするなり。
「お散歩バッグ」として作りましたが、重いので、今は犬の「湯たんぽ入れ」です。 この「パピヨンのしあわせ」のHPへ,1万人目に訪れてくださった[Tyouju108」のツジちゃんに差し上げた作品。モデルは、「ジャック君とベティちゃん」
この「パピヨンのしあわせ」のHPへ, 3万人目に訪れてくださった「My treasures」のマッキーさんに差し上げた作品。モデルは、レオ君。 「『ドル』チャンピオン記念」として、「ASTI&ASTI」の、mika-bomb さんに、差し上げた作品。モデルは、アスティちゃん。
「ノンタンおいで♪」の、まきまきさんの結婚のお祝いに、ノンタンを刺しました。
      いつまでもお幸せにネ〜 
ショーでお世話になったり、「あおい」が来たり、色んな事を教わったりと、沢山のお礼の気持ちを込めてFunnyLadiesさんに、トレードマークをプレゼントしました。
この「パピヨンのしあわせ」のHPへ, 7万人目に訪れてくださった「ひろりんさん」に差し上げた作品。モデルは福ちゃんです。
姉の新築祝いに贈ったクッション ラメ糸も一緒に刺しました。
88年4月24日、弟の結婚のお祝い。 20数年前の、習い始めの作品。
初期の作品 カットの技術が問われた作品。
第34話と、第35話に登場した作品 「おいで〜!」 2006.3完成
この「パピヨンのしあわせ」のHPへ, 10万人目に訪れてくださった「S」さんに差し上げた作品。
モデルは「チョロ君」と「ナギちゃん」です。
癒しの土いじり
8月始めの庭と「さくら」 北海道
「おりべ花の回廊 寄せ植えコンテスト!」
への出展作品。  
「秋日和」
めでたく、「参加賞」をいただきました。(^_^)v
全員いただけたのですが。
豪華副賞目当てに、来年も頑張るゾぃ!
2004年10月 
腰は痛いし、虫は来る。
深爪にはなるし、日には焼ける。
草取りは、いつも後手後手。
だけど、何故かひかれる土いじり。
ドキドキの写真投稿
ちょっと前の、ちょっとの期間のマイブーム。
本屋さんで、ページをめくる時の、スリルと言ったら・・・。
載せていただいた写真と、雑誌名(青字)と、そのとき書かれていたコメント(黒字)です。
載ったのは:PEPPY」 Doctors Advice
2001夏号Vol.18
コメント:「ん?」
「ドル」「ゆり」
載ったのは:Dog World
2001年7月
コメント:「ビジュアル系兄妹犬です」
     「スカウトされちゃった」
「ゆり」「ドル」
載ったのは:とかちのわんこ」 2001 Vol.3
コメント:「お兄ちゃんだいすきー」 「ドルもゆりも私の子供たちよー」
     「おお!!いもうとよ・・・」
「ドル」「ゆり」 「さくら」と2度目に誕生した仔犬達
載ったのは:家庭犬
JKC2001 9月号  [モノクロ]
コメント:我が家のパピヨン3頭を紹介します。
    妹ゆりはファレン(垂れ耳)です。
 「さくら」「ゆり」「ドル」
載ったのは:愛犬チャンプ
2001.9 Vol.106
コメント:「マイマイマイマイ
マイのレッセッセ♪ 息もピッタリ!?」
空君 アトム君 鈴ちゃん
載ったのは:愛犬チャンプ」2002.7 Vol.116
 「ゆり」
載ったのは:DOG FAN 2002 No.9
HPの紹介をしていただきました。
載ったのは:撮影会のポスター
2004.8
「ドル」「ゆり」
載ったのは:@Plala」2005.11.30 Vol.17
「ぷらら会員が作ったホームページ」 
「@Plala編集部イチオシのぷらら会員が作ったウエブサイト」で、HPの紹介をしていただきました。
載ったのは:DOG FAN 2007 No.6
パピヨン・フォト・アルバム
「あおい」「ドル」「ゆり」「モカ」「さくら」
終わりに
HPを作成するにあたって、沢山の方々に、お世話になりました。
大変ありがとうございました。