子犬と交配の情報





仔犬・・・ 只今、お譲りできる仔犬はおりません

交配・・・ 「ドル」の交配の受付は、一時中止しています。


私は、ブリーダーと名乗るには畏れ多いのですが、それでも、私の方から、少しばかり要望があります。
強圧的と感じられたら、ごめんなさい。

私は・・・子犬をお譲りする場合、また、交配する場合・・・どなたでも、とは、思っていません。



子犬は・・・。
私には、私の望む「パピヨン像」ってのがあります。
それを目標に、繁殖しています。
(ここでは、スペースの関係上、具体的には申し上げませんが。)

しかし、実際子犬が産まれてみると、理屈抜きで全て可愛い。これ本音です。
ですから、全てを、手元に置いて、将来を見届けたい。
・・・しかし、現実、無理があります。
そこで、我が家の子犬を飼っていただける方にお願いし、託したいのです。
お引き渡した後も、時々は、成長の過程など、お知らせくださる方を求めます。


それから・・・実は、もう少しお話したいことがあるのです・・・注文が多くて申し訳ありません。

それで、お問い合わせは、↓をクリックして、E−メールを下さい。

(件名の欄に
「仔犬についての問い合わせ」と、入力して下さい。)



交配は・・・。
我が家で出産させた子とは違って、子犬の将来を見届けることは難しいと予測されます。
しかし、できる事ならば、産まれた仔犬の足取りをつかめる女の子と、お願いしたいです。

さて交配と決まると、発情したら会った事もないお相手と即交配・・・なんて・・・。
一目ぼれならまだしも、封建時代の嫁入りみたいで、女性の心情からはちょっと悲しい。

できれば発情前にでも、何度か会わせてあげたい、好きな男の子と結婚させてあげたいって方、おおいにOK!です。


お問い合わせは、↓をクリックして、E−メールを下さい。

(件名の欄に
「交配についての問い合わせ」と、入力して下さい。)





もう少し詳しくは、・・・それぞれのページへ


〜仔犬について〜
我が家で誕生した仔犬たち
〜交配について〜
 「ドル」の情報


このHPの 犬達少々へ
TOPへ戻る 戻る