大好き!お呼ばれ 「犬屋敷さんち」

「ドル」と「ゆり」とを連れて、「犬屋敷」さん宅を訪れました。
「さくら母」さんは、今、妊婦さんです。
ですから、用心して、旦那様とお留守番です
 
「こんにちは〜♪」 

僕は、ここんちの大型犬はへっちゃらなんだ。
だって、皆すごく優しくて安心だもの。

左から、バーニーズMt.の「麻」ちゃん、「ドル」、バーニーズの「もみじ」ちゃん、コーギーの「バーニィ」君。

「バーニィ」君はもうすぐパパになるかも。
母さんの赤ちゃんとどちっが可愛いかなあ。


ちょこちゃんも来ていました。→

「ゆり、も少し寄ってあげたら?」
「私、眠いの・・・」
「ちょこちゃん、ごめんなさいね。」
ちょこちゃんは、静かに見守ってくれましたヨ。



ここんちの4番目の犬、シェパードの「ルフィ」君と。
ネッ、平気でしょ!


遅れて 「みどり」ちゃんと 「じゅあん」ちゃんが来てくれたけど、疲れてもう遊ぶ元気がなくなってて、ごめんね。
今度また遊ぼうネ。

「パピヨンのしあわせ」第7話(大好き!お呼ばれ)を見てくださって、ありがとうございました。
次は、お散歩コースを紹介しますネ。




(第8話)