大好き!お呼ばれ 「ちょこちゃんち」




「ちょこちゃーん、元気だったぁ?」

「後で、母さんが作ってくれたかまくらであそびましょうよう。」

↓左から「みどり」ちゃん「じゅあん」ちゃん 「ドル」「ゆり」、訪れ隊です



ご主人様達は、旨そーなチーズの匂いをプンプンさせてピザや菓子を食べ、色々飲んではおしゃべりしまくっていた。

だから時間はアッと言う間に過ぎてしまって、僕達は皆楽しみに待ってたかまくらで遊べなくって残念。

慌てて急に、皆帰ってしまって、後、寂しくならなかった?

もう、皆が会うのは何度目かな? 
「ゆり」は、「参った!」の処世術を覚えたので、もう大丈夫ネ。
「ドル」は「じゅあん」ちゃんとの おふざけは相変わらずだけど、
「ちょこ」ちゃんとはLoveLove? 
「みどり」ちゃんはやはり大人よね。