ちょこちゃん、いらっしゃーい!



    ちょこちゃんが、遊びに来てくれました。
「チキチキわんこ放し飼い大会」以来2度目の出会いでしたが・・
 

「ゆり」ちゃん、
 それは、ちょっとやりすぎでしょ!



「さくら」母さんが、落ちちゃいそう。



     後ろ左から「さくら」「ゆり」前「ドル」

ちょこちゃんは、お土産に、おやつを持って来てくれましたヨ。

「ゆり」ちゃんも、好物の「蹄」を食べさせてあげました。

そうして、
女の友情が、少ーしめばえました。


    「ゆり」とダックスの「ちょこ」ちゃん


ちょこちゃんと「ドル」君とは、もっと近づけましたよ。


なんだか、まんざらでもない、おふたりの雰囲気、いい感じでした。


            「ドル」と「ちょこ」ちゃん