ここは、「犬屋敷」です。



HP「犬屋敷」の「赤い彗星」さん宅に遊びに行きました。


山ほどの、でっかい犬が、山ほど。
総勢10匹 気のいいワンワンズ。


「さくら」母さんと「ゆり」ちゃんは、ひたすら、保身の術で、ソファーやイスの下などに、逃げ隠れてました。

しかし、さすが「ドル」君は、男の子、だんだんと面白くなってきたのか、自分から加わっていきましたヨ。


赤い彗星さん→バーニーズMt.の「もみじ」ちゃんと「麻」ちゃん
コーギーの「バーニー」君、シェパードの「ルフィ」君
みどぽんさん→コーギーの「みどり」ちゃんと「じゅあん」ちゃん 
もみじかあさん→Gリトリーバーの「もみじ」ちゃん
そして、わが家の「さくら」「ドル」「ゆり」です。