「こんにちは」

生後7カ月の、「ドル」と「ゆり」の兄妹、
それと、2歳1カ月の「さくら」母さんです。

 
僕は「ドルチェ」、「ドル」だよ。 
「さくら」母さんの初めてのお産の、一番初めに生まれた長男だよ。
この前、お友達のうちに行って、思わずマーキングしてしまったら、すぐにおむつされてしまった。
効果があったので、今度は毛糸のパンツに昇格したけど、ビキニタイプで恥ずかしいんだ。


私は「ゆり」。
珍しい「ファーレン」です。
パピヨンが、愛犬だったという、マリーアントワネットの絵画と同じ、垂れ耳パピヨンです。
ご主人様は、私がちょっと怖がりなのは、あの革命で迫害されたときの記憶がDNAに刻まれているからだ、なんて言ってるので、世のひんしゅくを買ってます。


私は、2匹の母犬の「さくら」ですのよ。
実は、「ドル」と「ゆり」にはあと2匹弟妹がいて、初めてのお産は4匹でした。
私、痩せ気味でしたが、すごく安産でしたのよ。
ですからまた出産して、もっともっと可愛い子に巡り合って、またまた、お母さんをしたい気分なのです。