仔犬の誕生



〜今日から始まる命たち〜


「ドル」と「あおい」の間に、2008年4月16日、3匹の仔犬が誕生しました。
(今回も、北海道のにっしーさんに、幼名をつけていただきましたヨ。)

お誕生日の4月16日は「ボーイズビーアンビシャスデー」で、クラーク博士が この名言を残して北海道を去った日だそうで、それを名前のヒントにして下さいました。

また、まる子ちゃんは、お尻のまん丸な模様を見て、名付けて下さいました。
一番小さいようなので丸々とおおきくな〜れ、
子犬のまる子ちゃんもちびまる子ちゃんのようにみんなに愛される存在になりますように・・・という願いもこめて下さいました。
*写真は誕生の日の夕方で、もう増加がみられました。 
第1子 6:00誕生 ♀ 125g
アンビシャスちゃん
第2子 6:30誕生 ♂ 125g
大志君
第3子 7:10誕生 ♀ 90g
まる子ちゃん
梵天3兄弟です。

まる子ちゃん・アンビシャスちゃん・大志君


授乳中の「あおい」母さんです。


生後1ヶ月半
アンビシャスちゃん 大志君
まる子ちゃん 「ドル」父  大志君 まる子ちゃん アンビシャスちゃん
生後2ヶ月
まる子ちゃん アンビシャスちゃん
大志君
アンビシャスちゃん 大志君 まる子ちゃん

いつもながら、仔犬はホント可愛いです。
いろんな仕草・・・見ていてあきません。
いつまでも、見ていたいです。

他にも、そんな風に思う人が、おられるのではないでしょうか?

お応えして、もっと沢山UPしたいのですが、仔犬のブログを公開していますので

もう少し、詳しくご覧になりたい方は、ブログ〜すくすく仔犬〜を、見て下さいネ。


このHPの この話(第38話)の 次へ
TOPへ TOPへ戻る