那須パーティー



そば・うどん手打ち
&プラナちゃんと「あおい」の、お誕生パーティー


引っ越して、まもなく、ダイ君と、プラナちゃん・キーマちゃん・コナン君が遊びに来てくれました。

おそばやおうどんを打って、食べましたヨ。
激ウマ!
それと、12月生まれの、プラちゃんと「あおい」のお誕生会です。



主役の二人。
プラナちゃんと「あおい」です。



お誕生用に、よしべえさんが作って下さった犬達へのケーキ。
すごいでしょう!
おかげさまで、素敵なお誕生会になりました。


それから、ドッグランでも遊びましたヨ。

ダイ君、すばらしい! 


そして、記念の集合写真です。
プラナちゃん キーマちゃん コナン君「あおい」「ドル」「モカ」「さくら」「ゆり」ダイ君       



プレゼントにいただいたサンタの帽子とマフラー、可愛いでしょう!

「あおい」 「ドル」

そう、季節はもうじきクリスマスです。

「あおい」


「さくら」のお誕生日


年が明けて今日は、「さくら」の9回目のお誕生日です。
「さくら」はとてもカンがよく、お誕生会が催されるのを、事前に知っています。
まして、自分のお誕生会ともなると・・・もう、笑いが止まらない!


今日の主役は、たぶん・・・
「あわよくば、二つ!」と、思っていることでしょう!



今日のメニューは、「特小にぎり」です。


食事が終わって、ちょっと落ち着いた面々。
早く来い来い、誕生日〜♪


「ゆり」 「あおい」 「ドル」 「さくら」 「モカ」


「モカ」のお誕生日


そして、今日は、「モカ」の4才の誕生日。

「ドル」 「ゆり」 「モカ」 「さくら」 「那須乃」 「あおい」

久しぶりに、パイを焼いてみました。
味付けなしのミートパイは・・・お世辞にも、美味しいとは言えません。
それでも、犬達が大喜びで食べるのは・・・いとおしいものですネ。

このHPの この話(第38話)の 次へ
TOPへ TOPへ戻る