こんにちは

皆様お久しぶりです。

「今度こそは、もっと早く更新して・・・」と言う書き出しで始めた前回の第37話でしたが・・・。
それに、「ドル」から、「今度は、こまめに更新するよう」言われていたのですが・・・
いやはや、全く面目ない。

またしても、ずいぶんと遅い更新となりましが・・・やっと、UPできました。
引っ張った割には、・・・頭を掻いていますが・・・これからの、ほんのひととき、少しでも、この梅雨の鬱陶しさを忘れていただければ、嬉しいです。



ところで、皆様、ここ↓はどこだと思いますか?

お答えをするその前に・・・私達は、2007年12月から、那須に住むことになりました。

そこは、御用邸用地に隣接した、とある別荘地の管理地内です。
私達は、休暇にやって来る「別荘」族ではなくて、「定住」しているのですが・・・ここは、その別荘地内のドッグランなのです。

ドッグランがあるから、ここに住むことに決めました・・・と、言いたいところですが・・・テヘッ、偶然です。
でもまあ、ワンコ達には、恩着せがましく、そのように思わせておきましょう!


ともあれ、ここは、これから、しょっちゅう登場する「ドッグパーク」と言うドッグラン。
そこでの、我が家のパピヨン達です。

2007年12月撮影   
「ゆり」 「ドル」 「モカ」 「あおい」 「さくら」

メス
2000.7.16生
(8歳)
オス
2000.7.16生
(8歳)
メス
2004.3.9生
(4歳4ヶ月)
メス
2003.12.4生
(4歳半)
メス
1999.1.6生
(9歳半)

「さくら」の娘で、右隣の「ドル」と一緒に産まれ、妹です。
垂れ耳のファーレンです。
「さくら」の最初の子供で、JKCのCH.犬です。 「さくら」の最後の娘で、見かけは母とそっくり。
性格は真反対なのですが。
「ドル」のお嫁さんです。
今回も、3匹の子犬が誕生しました。
ここでは「母」ですが、実はひ孫もいる「おばあちゃん」です。


受付嬢(?)の「さくら」は、おしゃべり好きです。

このHPの この話(第38話)の 次へ
TOPへ TOPへ戻る