新年 2007

新年がやってきた!

2007年の年が明け、元旦。
「明けまして、おめでとうございます。」

今年も元気で過ごせるといいね。

「モカ」「ドル」「ゆり」「あおい」「さくら」

黒  川

1月の黒川で遊ぶ

「ゆり」「モカ」「さくら」「あおい」「ドル」

暖冬のこの冬は、例年になく雪が少ないとかで、
日陰にわずかに残った雪に喜ぶ犬たちです。

2月の黒川で遊ぶ

「あおい」「ドル」 「あおい」「モカ」「ゆり」「さくら」「ドル」

ドッグランでランラン
「ドル」「ゆり」「モカ」「あおい」「さくら」 後ろから見ると、
確かに妊婦さんの「あおい」

その前日

2月6日。
いつもの阿武隈川河川敷を、いつもどおり元気に、お散歩しました。
そろそろとは思っていましたが、顧みると、「あおい」にとっては、これが、出産の前日のお散歩でした。

まだ、白鳥が居ます。

「あおい」「ドル」
那須連山をバックに

ちょっと遅れ気味の妊婦さんですが、
それでも、お姑さんよりは早い!
「さくら」「モカ」        「あおい」

このHPの この話(第37話)の 次へ
TOPへ TOPへ戻る