おでかけ(2)


キャンプ場で遊ぶ

「東北パピヨンクラブ」の方に教わった「こころの杜キャンプ場」
自然がいっぱいで、「さくら」と「ドル&ゆり」は、北海道に居た頃の
「パンケチン」を思い出したことでしょう。

もう少し、近かったら、良かったのに・・ね。

「ゆり」

松林のその先には・・・それはそれは清い流れの、小川がありました。
上から
「ドル」「モカ」「あおい」
「ドル」 「モカ」「ドル」「さくら」

パンケチンみたいだネ〜♪      パンケチンって、こんな所だったんだよ。
「さくら」         「ドル」 「モカ」 「あおい」     「ドル」

「ゆり」「モカ」「ドル」「さくら」「あおい」



阿武隈川の源流探索


そろそろ紅葉

「ドル&ゆり」
「ゆり」「ドル」
穴のあいた岩もありました。「ゆり」「ドル」



大川ダム



「ゆり」「さくら」「あおい」「モカ」「ドル」



熊の滑り台

何しろ、この滝は、最高でした!!
「ドル」ミル君  夏の暑い時期、大喜びで遊ぶ「ドル」とミル君です。  ミル君「ドル」

上ミル君 下「ドル」

ミル君「ドル」



ちょうちん祭り

白河のちょうちん祭りは、日本三大ちょうちん祭りのひとつです。
すり足で、ちょうちんを運びます。

たくさんのちょうちんと、15mもありそうな、とてつもなく高い先達提灯
(せんだつちょうちん)の上げ下ろしは、見事でした。

「モカ」



オフ会

「東北パピヨンクラブ」のオフ会に、「さくら」と、初参加しました。
会場は、仙台のランつきの可愛いドッグカフェ「Mr.Buu」です。


バニラちゃん 「さくら」
ハニィちゃん チコちゃん リアンちゃん

実花ちゃん・ピコちゃん・ルルちゃん・あくびをする「さくら」・ライム君・バニラちゃん・ハニィちゃん・チコちゃん



裏磐梯の五色沼


五色沼は、その何に、決して名前負けしない、美しい湖でした。
「ドル&ゆり」
その後、「グランデコ」のスキー場に、ゴンドラで登りました。

・・・そこに降り立つと、・・・それはもう、
別世界!

・・・きれいだね〜。
素敵だわ〜。
でも、風が出てきたね。

ゆりちゃん、
寒くない?
ぜんぜん!
走ってみようかな?!


「ゆり」が、・・・そして、


「ドル」も走ります。



茶臼岳

天気の良い秋晴れの日。
我が家からも、那須の茶臼岳が、くっきりと見えました。
誘われるがままに、出かけました。


ロープーウエイ乗り場。
後ろに見えるのは朝日岳。
ロープーウエイの山頂駅から、少し歩きました。
山頂は、この奥にあるのだそうです。
「ゆり」「ドル」 「ドル」「ゆり」


このHPの この話(第36話)の 次へ
TOPへ戻る TOPへ戻る