自宅紹介


この4月に引っ越してきた、ここ白河の家は、借家で、古い建物です。
ですが、庭が変化に富んでいて、とても気に入っています。
そして、5パピは、リビングで暮らし、庭へは、そこから直接出る事ができます。
まずは、室内のご紹介から・・・。



リビングの、ワンココーナー》
リビングの片隅が、犬達のスペースで、クレートが、各々の個室です。
カプセルホテルみたいですけど。(^^ゞ
必要に応じて、ネットをつないで、サークルにしています。



そこで、犬達が、日々どんな風に暮らしているのか・・・。
例えば、ある日のひとコマ・・・それはまだ、ミル君が居た頃のこと

う〜〜ん、
姉さま・・・あとでネ。
「ゆり」「モカ」
ミル君
遊ぼうヨ!
「モカ」
ウフッ!
何?何?
ナイショ話?
モカちゃん、 ミル君「モカ」
あのね・・・。
もっと、もっと、
教えて!
「モカ」
うんうん、 あのネ、ホネとネ・・・
秘密なのよね。 ヒヅメをネ・・・
「モカ」ミル君
二人の約束は、
「モカ」ミル君
あのぉ・・・
モカちゃん、お願い。
そろそろ遊んで下さい
ナ。
「モカ」「ゆり」


それからしばらくして・・・。
机の下で、満足そうに眠るミル君と「モカ」を、覗く事ができました。^m^






「ドル」


このHPの この話(第36話)の 次へ
TOPへ戻る TOPへ戻る