「ドル&ゆり」の6歳


きょうは、「ドル&ゆり」6歳の誕生日
2匹への、一番のプレゼントは、やはり、ドッグランでしょう!
でも、今日のドッグランは、雨が上がったばかり。(~o~)


 「ドル」「あおい」「モカ」ミル君「さくら」
「あおい」「さくら」「モカ」「ゆり」ミル君「ドル」 

「ドル」「モカ」「あおい」ミル君
「ドル」ミル君 「さくら」ミル君

「ゆり」「ドル」
それから、私からのお誕生日プレゼントは、手縫いのTシャツです。
いっぱい遊んで、いっぱい汚していいヨ〜。

実は、これは、私達のTシャツとポロシャツのリフォームなんですヨ。(^_-)-☆
私達の思いでも、引き継いでネ。
「モカ」ちゃんにも、ね。


そして、お誕生日のご馳走は、大好物の、ラムチョップです。

ミル君「モカ」「ゆり」「ドル」「あおい」「さくら」 「ドル」「ゆり」

6歳も、元気で、楽しくすごせるといいね。


ミル君「モカ」「ドル」「ゆり」「あおい」「さくら」


このHPの この話(第36話)の 次へ
TOPへ戻る TOPへ戻る