ミル君のこと


ところで、我が家には、8月まで、ミル君と言う、「ドル」と「あおい」の子犬が居ました。


僕は「ミル」です。
2005年10月18日生まれ
父「ドル」と、母「あおい」の、一人っ子です。

「モカ」叔母さんとも仲良し。 「ドル」パパは、僕のこと、いつまでも赤ちゃんと思ってか・・・ペロペロ。
でも、時には、叱られたり・・・。 「ドル」ミル君「ゆり」
追いかけっこをしたり・・・。

ミル君「ゆり」「モカ」「あおい」
前ミル君・後「ドル」

このように、皆からアイドルのように可愛がられていた少年ミル君でしたが、この後、奈良の新しい家に行くことに決まりました。

「ドル」パパとミル君とで、近くの神社で、今後の幸せをお祈りしましたヨ。

巣立ちを記念して、これが、最後の家族写真・・・真夏の、暑い時期でした。
「モカ」叔母さん 「あおい」ママ 「ゆり」叔母さん 僕ミル君 「さくら」おばあちゃん 「ドル」パパ
それと・・・両親と一緒のも、パチリッ! 「ドル」パパ 僕ミル君 「あおい」ママ


2006年8月20日。

その後、ミル君は、新しい家で、シナモンちゃんと言う、とっても可愛いガールフレンドと、
暮らし始めました。

これまで、10ヶ月と言う、長きに渡って、私達を明るくしてくれて、本当にありがとう。

どうか、新しい家でも、いつまでも、いっぱい可愛がられますように・・・。
そして、皆様に、いっぱい幸せをお返しして差し上げられますように・・・。


シナモンちゃんと、ミル君
(写真は、新しい飼い主さんの「まろん」さん提供)

このHPの この話(第36話)の 次へ
TOPへ戻る TOPへ戻る