よろしく!白河



「あおい」「ゆり」「モカ」「ミル」「ドル」「さくら」


「パピヨンのしあわせ」第35話「東海から、東北へ」をご覧下さいまして、ありがとうございました。
こうして、これから、東北での生活が始まりました。
東北の人々、犬達、これからよろしくお願いします。
そして、また、東海圏の時のような、あるいは北海道の時のような・・・楽しい事が、沢山繰り広げられますように・・・。
そして、近いうちに、再び、新しいお話で、ご報告ができますように。


6月中旬、やっとサツキが咲きはじめました。
「ゆり」「さくら」「ドル」「モカ」「ミル」「あおい」


ところで、第34話の「ダネラ」ですが、「おいで〜!」と言うタイトルで発表しました。
お忙しい中、見に来てくださった人達、ありがとうございました。
ちょっと焦って、妥協したところもありますが、何とか無事、作品展に間に合いました。
追い込みは、しんどかったですけど、頑張ってよかったと思います。
どの方向から見ても、自分の所に飛び込んで来るような、そんな不思議な作品に仕上がりました。
当初の予定通り、我家に残す作品として、今、リビングの一番目につくところに飾って、あの頃を思い出しています。




このHPの この話(第35話)の 次の話(第36話)へ
TOPへ戻る TOPへ戻る