遊びに行こう!
いよいよ「ミル」も、お散歩デビューです。
川やドッグランや・・・皆、元気一杯!
「ドル」「さくら」「あおい」「モカ」「ミル」「ゆり」
「さくら」「ミル」「ゆり」「モカ」「ドル」「あおい」
「あおい」「さくら」「ゆり」「ミル」「モカ」「ドル」
「さくら」「モカ」「ゆり」「ミル」「ドル」「あおい」
「さくら」「あおい」「ミル」「ゆり」「ドル」「モカ」
「ゆり」「モカ」「ミル」「ドル」「あおい」「さくら」
パピヨン友達とも、一緒に遊びました。
ジラソーレ
     ティアラちゃん・アリスちゃん・マナちゃん「ミル」「あおい」昴君・コナン君
「ミル」アリスちゃん「あおい」マナちゃん
リバーサイド園ヨリタ
左から ミリちゃん・マナちゃん「ゆり」「あおい」「ドル」「モカ」「ミル」
「さくら」マリンちゃん・プリンちゃん・パフィちゃん・ティアラちゃん・苺ちゃん
ランちゃんと昴君とアミちゃん、写っていなくてごめんね。
スタジオドッグラン
プリンちゃん・マリンちゃん・タルト君・ランちゃん「ドル」「ゆり」コナン君・キーマちゃん・アリスちゃん
「ドル」と「マナ」ちゃんの娘の「アリス」ちゃん。父娘のお別れをしました。
そして、とうとう、多治見とお別れです。
「さくら」「ゆり」
「あおい」「モカ」「ミル」「ドル」
多治見での、2年9ヶ月は・・・短かすぎました。
パピヨンを通じて、あるいは犬抜きで、折角友人となる事ができた方々、・・・そんな東海圏での、素晴らしい友人達と、もうお別れとは、・・・名残惜しく、寂しいです。
これからは、離れて暮らすことになりますが、皆様どうかお元気で。
それにしても、楽しかったよネ。
色んなところに行ったり、食べたり飲んだり、遊んだり、教わったりおしゃべりしたり・・・。
本当にお世話になり、ありがとうございました。
特に、パピヨンを通じて、知り合えた方々、犬、飼い主共々、大変お手数をおかけしました。
心より感謝しています。
出会った犬達も、ありがとうネ。皆元気でいてよネ。
そして、飼い主さんにお願いして、是非、遊びにおいでネ。(^^)/~~~
このHPの この話(第35話)の 次へ
TOPへ戻る TOPへ戻る