お誕生日
「さくら」7歳の誕生日
この3ヶ月後には、引越し最中だなんて・・・この頃、誰も想像すらしてなくて・・・無邪気に、陽気にお誕生会を楽しんでいました。
もち米蒸し(器だけ)中華風
「さくら」7歳なので、7枚の桜
左から「モカ」「あおい」「ミル」「ゆり」・・・おやっ、「さくら」は逃げてる?  そして「ドル」
今日の主役は、気が弱い? ^_^;
「モカ」も、2歳になりました。
3月9日。
もはや、この頃になると、気分も落ち着かず、今までのような独創的な(?)メニューも思いつかず、何だか昔作った事があるような「インディアンハンバーグ」で、お祝いしました。
カレーやデミグラスなど、ソースはかかってないけど・・・一応、「インディアンハンバーグ」の、つ・も・り。
2歳なので、2本のアスパラガス♪
来年のお誕生日には、ご馳走できるといいね。
左から「さくら」「ゆり」「ドル」「モカ」「ミル」「あおい」
このHPの この話(第35話)の 次へ
TOPへ戻る TOPへ戻る