今、何故、ダネラなの?
この冬は、各地で記録史上最高の積雪でした。
それに、「ミル」が、3ヶ月のワクチンが終わるまで、できるだけ外出は控えるようにしました。
それと、4月に、「ダネラ」教室の作品展が催されます。
それで、今、手作り絨毯を作るわけです。
ダネラは、ダネラ専用の毛糸で刺します。
ウールもありますが、私は、リーズナブルなアクリル100%で、刺します。
では、毛糸とともに、我家の犬達を,、ご紹介します。
〜「ドル」〜
「さくら」の第1子。「ゆり」とは同胎の兄。
2000年7月16日生まれ(5歳)オス
私達には、忠犬。
でも、それ以外では・・・あんたが大将! (>_<)
〜「ゆり」〜
(「さくら」の第2子。「ドル」の妹。)
2000年7月16日生まれ(5歳)メス
私にベッタリ!
そのかわり、何をしても、なされるがまま・・・。
〜「さくら」〜
(「ドル&ゆり」「モカ」の母。 「ミル」の祖母)
1999年1月6日生まれ(7歳)メス
人間大好きはいいけれど、わがまま気ままはネコの様。 (~_~;)
カンがいいのも、天下一品!
〜「あおい」〜
(「ドル」のお嫁さん。「ミル」の母。)
2003年12月4日生まれ(2歳)メス
へりくだり、腰砕けの「あおい」 (^^ゞ
我家で唯一匹、私とボールで遊べる。
〜「モカ」〜
(「さくら」最後の子。「ドル&ゆり」とは、異父兄弟)
2004年3月9日生まれ(1歳)メス
やることなすこと、まだまだ、少女の様。
抱っこすると、寄りかかって目をつぶる・・・やっぱりネ。
〜「ミル」〜
(「ドル」と「あおい」の初めての子。 我家の全ての犬と血縁関係にある。)
2005年10月18日生まれ(4ヶ月)オス
思いがけず良い子。 (^^♪
里親さんが決まって欲しいような、欲しくないような・・・。
では、ダネラに興味がある人も、ない人も、次にお進み下さい。
このHPの この話(第34話)の 次へ
TOPへ戻る TOPへ戻る