秋から冬へ
アリスちゃんと再会
どことなく寂しく感じるこの秋、マナちゃんとアリスちゃんが遊びに来てくれました。
大きくなったネ〜。 マナちゃん・「さくら」「モカ」アリスちゃん「ドル」「ミル」「ゆり」「あおい」

もみじがりオフ
よしべぇさんの家に行きました。
電車に揺られて、おしゃべりしながら行きました。・・・こう言うのも、好きです。
はじめ、近くの公園で遊びましたが、まるで、貸切ドッグラン状態。
びびりん「モカ」も、リリママさん家の、野乃ちゃんと、走りました。
リリママさん家の6パピ達。
いまだ、判別できず・・・ごめんなさい。
いつも、物静かなランちゃん。
今日は、どこ行くの〜♪
集まったパピ達は・・・
よしべぇさん家の3匹
パピママJUNさん家のノア君
ランママさん家のランちゃん
リリママさん家の6匹
そして、「モカ」の、総勢12匹。
谷汲寺への参道では、人目を引きました。

この頃のミル君と、家族達 (11月19日 1ヶ月 840g)

秋の国宝、永保寺・・・ただ黙って見て下さい。

伊吹山
8合目あたりは、紅葉がとても綺麗でしたが、山頂は、もう雪がありました。

この頃のミル君 (11月26日 1ヶ月8日 920g)

芋煮会
くらがり渓谷と言うところで、芋煮会が行われ、「さくら」と行きました。
人間大好き、犬嫌いの「さくら」は、ワンコが他に居なかったので、超〜ご機嫌でした。
このHPの この話(第33話)の 次へ
TOPへ戻る TOPへ戻る