北海道へ行こう!


小牧でランラン・小牧でランラン・小牧でランラン・小牧でランラン・小牧でランラン・小牧でランラン

小牧でランラン・小牧でランラン・小牧でランラン・小牧でランラン・小牧でランラン・小牧でランラン
当別キャンプ
暑い暑い多治見を離れて、北海道で、3泊4日のキャンプをしました。
貸切にしましたので、人間はのんびりと過ごし、犬達はのびのびと遊べました。
でも、中1日は雨が降り、写真もあまり撮れてなくて・・・そのことだけが残念でした。
北海道ならではの、広〜いキャンプ場 (写真提供「にっしーさん」)
みぃ〜んな、キャンプ場!
キャンプでの、生活感・・・犬、元気ハツラツ!。人・・・。
時にはお休みいたしましょう!

大胆に遊べる子。
さりげなく過ごす子。
おもちゃで遊ぶ子。
それぞれが、それぞれ、楽しめたかな?
この度は、にっしーさんを始め、皆様には、何かと大変お世話になり、ありがとうございました。
皆様に助けていただけなかったら、遠方から5匹を連れての、このキャンプは、容易には実現できなかったと思います。
また、このキャンプ場は、かなり田舎ですのに、日帰りでも来て下さった方、ありがとうございました。
今回の北海道は、短い期間でしたが、心も体も、清い風に洗われた様な良い気分でした。
おかげさまで、犬達も、生き返ったようです。
本当に、北海道は、最高だと思いました。<m(__)m>
また、来年も来れるといいな〜。
(写真提供「にっしーさん」)


小牧でランラン・小牧でランラン・小牧でランラン・小牧でランラン・小牧でランラン・小牧でランラン

小牧でランラン・小牧でランラン・小牧でランラン・小牧でランラン・小牧でランラン・小牧でランラン
このHPの この話(第33話)の 次へ
TOPへ戻る TOPへ戻る