こんにちは
まずは我家のワンコ達を、ご紹介します。
「パピヨンのしあわせ」が始まって約5年、初の、かしこまったポーズ(?)です。(^^ゞ
僕は「ドル」。3.6s
「さくら」の子供で、現在、5歳半です。
3歳の時、JKCのCHをいただき、その時、折角「ステイ」を教わったので、それを思い出して、久しぶりにやってみました。

では、今回も宜しくネ。
私は「ゆり」 3.6s
「ドル」兄と一緒に生まれました。
ところで、私の耳、垂れているでしょ?
まだ、マイナーな「ファーレン」ですが、私、ショーに出ましたヨ。
はたして、その結果はいかに?(^^ゞ
私は、「さくら」 4s
もうすぐ7歳。
「ドル」「ゆり」「モカ」の母で、「ミル」の祖母で、「あおい」の義母にあたります。

年が明けると、すぐ7歳です。

年の割には、意外とダイナマイトボディでしょ?
まだまだ、若いものには負けられませんですワ〜。
私は、「あおい」 3s
2歳になりました。
私は、「ドル」のお嫁さんで、10月に、一児(=ミル↓)の母になりました。

私、実は、ちょっとばかし胴長なものですから、偶然にも斜に構えたこのポーズ、ラッキーでしたワ。(*^_^*)
私は「モカ」 2.8s
1歳9ヶ月です。
やせっぽちで、ご陽気、おふざけ大好き!
自分から仕掛けた「おふざけ」が高じて、最後には叱られて泣かされるんだけど、何故か止められないの・・・。

私って・・・?!(>_<)
僕は「ミル」。始めまして、2ヶ月です。
「ドル」父さんと「あおい」母さん、「ゆり」と「モカ」の叔母さん達、そして、「さくら」お祖母ちゃんと・・・皆、立つのなら、とりあえず、僕も立ってみよう!

僕はネ、この「新しい話」の中程で誕生するんだけど、成長はこちらにも載っているので、見てネ。
さて、今回の、「さようなら。2005年、そして・・」のお話は、「ミル」が生まれる約半年前に遡ってから、始めたいと思います。
では、次のページへ、どうぞ。
このHPの この話(第33話)の 次へ
TOPへ戻る TOPへ戻る