近  況
巣立って行った子達の、近況です。

2000年7月16日産まれの、「さくら」の子供達 (=「ドル&ゆり」と同胎の妹弟達)

抹茶ちゃん
想像妊娠中の抹茶ちゃんは、ベッドの下で、おもちゃを育てているそうです。
そんな時の抹茶ちゃんは、カリカリしてて怖いそうですヨ。^m^
2004年12月末の抹茶ちゃん

ケン君
元気一杯で、過ごしているようです。
甘えん坊で、飼い主さんに、ベッタリだそうです。
年末に、カットして、ハンサムボーイになったそうです。

2001年4月23日産まれの、「さくら」の子供達

空君
空君とは、にっしーさんのHPで、いつでも会えます。
(HPはココ
2005年1月頃の空君

アトム君
健康優良児のアトム君、4歳の誕生日も、チャメ父さんの大農場でとれた、とびっきり旨いジャガイモを、モリモリと、残さずたいらげたそうです。
いつもどおり、人が来たら吠え、ボール遊びも、大好きなようです。
ボールで遊ぶアトム君・・・それはそれは高くジャンプして、キャッチしていることでしょう。
*「アトムワールド」のHPは、ただ今閉鎖中

鈴ちゃん
抹茶ちゃんの飼い主さんから、「鈴ちゃんは、一緒に暮らしているダックス達と、元気に過ごしているヨ」と、教えていただきました。

2002年7月7日産まれの、「さくら」の子供達

福ちゃん
今年、初めてママになりました。
とっても安産で、5女に恵まれましたヨ。
今では、イチパパと、ニーナちゃんと、福ちゃんと、ノンちゃんの、3世代+乳母との、4匹家族です。
2005年4月の福ちゃん

るいちゃん
クー君の所にお嫁に行き、昨年、4匹のお母さんになりました。
とっても安産、そして、とってもいいお母さんをしたそうです。
今は、クー君、るいちゃん、ななみちゃん、サラちゃんの4匹・・・夫婦と娘二人の、ごく一般的な(?)家族です。
2004年12月末のるいちゃん

パティ君
パティ君は、やはり、垂れ耳のようです。そして、とっても元気らしいです。
お父様の山が開拓され、校庭のようになったらしく、そこでは跳ね回っているそうです。
そうしているうち、迷子になり、皆が必死で周りを探しているとき、パティ君は、駐車していた車に、さっさと戻っていて、ビックリした事があるそうです。
ホントに頭がいい〜って感心されていました。

りくと君
りくと君とは、伽羅さんのHPで、いつでも会えます。
(伽羅さんのHPはココ
2004年12月頃の、りくと君

2004年3月3日産まれの、「ゆり」の子供達

チュチュちゃんと、レイチェルちゃん
お誕生日が過ぎた頃の、MLでは・・・。
「2匹とも2キロ未満でチワワ?みたいって、間違われます。
チュチュはおしゃべりが大好きで、まず声で表現します。それがうるさい時もありますが、声を出して表現したいだけなんです。
レイちゃんは上品でいい子ですが2匹とも明るい気持ちのいい子です。」
・・・だそうです。

ひなちゃん
ひなちゃんは、とっても寒がりで、家族の人から「猫じゃないんだから・・・」って言われるくらいファンヒーターの前が好きだそうです。
今年は、ママにしてあげたいそうです。
皆と同じように、安産だといいね。
2004年暮れの、ひなちゃん

2004年3月9日産まれの、「さくら」の子供達

ニーチェ君
ニーチェ君とは、toppuさんのHPで、いつでも会えます。
(HPはココ
初めて、お誕生日を迎えた時にいただいた
カードです。

グラちゃん
グラちゃんとは、たーちゃんさんのブログでいつでも会えます。
(Blogはココ
2004年11月のグラちゃん

メルちゃん
ポン太さんは、折に触れ、とっても沢山の画像や、BGMつきのビデオを送って下さいます。
メルちゃんの成長が手に取るようで、すごく楽しみです。
どうでも、・・・近所では、モテモテらしいですヨ。(*^_^*)
2005年5月7日のメルちゃん (HPはココ*後日追記





このようにして、皆、健康で、それぞれの、家庭で、穏やかな時を過ごしてています。

それは、凪いだ海を見下ろす丘に居て、春の優しい木漏れ日を浴びながら、その大樹にもたれて座している・・・そんな、パピヨンたちの、しあわせな日々のようです。

「さくら」
「ドル」「ゆり」
「モカ」
「あおい」

さて、「パピヨンのしあわせ」第32話「穏やかな日々」をご覧下さいまして、ありがとうございました。
ここのところ、次のお話までの間隔が、話題を重ねるごとに延びていますネ。(^^ゞ
このペースで行くと、次は・・・? でも、それは、無事の便りと、ご勘弁下さい。


このHPの この話(第32話)の 次の話(第33話)へ
TOPへ戻る TOPへ戻る