出会い・再会・出会い
ダックァ
ランチの後、ドッグランで遊びました。
ランちゃん「モカ」キーマちゃん、マナちゃん
キーマちゃん、マナちゃん
ヨーキー・パピヨン合同オフ会
ヨーキーって、ルノアールの「犬を抱く少女」の絵画に描かれている犬のイメージ、そのままでした。
見て!見て!
お嬢ちゃまと犬達の洋服がお揃いなんです。
ショコラちゃんイヴちゃんプラナちゃんコナンキーマちゃん「さくら」「ドル」
(ヨーキーちゃん)君・ひめちゃん(ヨーキーちゃん達)カレンちゃん
花広場
冬のドッグラン・・・犬は喜ぶが、人間には辛い。
ファーレンは、草食か?キーマちゃん「ゆり」 「さくら」「ゆり」「ドル」「あおい」キーマちゃんコナン君
ゲインズカフェ
ライチちゃん、はじめまして。
物静かで、落ち着いていて・・・ちょっと恥しがりやさんですが、とってもいい子でした。
「ドル」「さくら」 後「さくら」前ライチちゃん ライチちゃん
カフェオーレ、ミニオフ会
久しぶりに4家族集まりました。
白黒パピヨンが多くて、何度も、「あおい」を、見失いました。(^^ゞ
ライチちゃん・るきちゃん
るきちゃんたおシュガーちゃんミントちゃんライチちゃん「あおい」「モカ」「ドル」
ディニーズガーデン・オフ会
とっても広いので、皆様を、お誘いしました〜♪
Shall We DANCE?
チェリーちゃん・ベリー君
ベリー君バニーちゃん「モカ」「ゆり」「あおい」るきちゃんたお君ミリちゃんマナちゃんノア君「ドル」キーマちゃんコナン君プラナちゃん
コロンちゃんチェリーちゃんイヴちゃんマリンちゃんプップちゃんティアラちゃん
リアンちゃん、お別れ会
引越しで、神奈川県に行ってしまうリアンちゃん。
お別れ会は、リアンちゃんにとって、ドッグカフェ・デビューとなりました。
「あおい」昴君、リアンちゃん 元気でネ!  「あおい」リアンちゃん
お花見
今年の桜の開花は、大変遅く、やっと咲きました。桜なので「さくら」と行きました。
リリママ様の、お花見弁当、美味しかった〜♪
たお君・るきちゃん
ベリー君・バニーちゃん・ランちゃん・キーマちゃん
マリンちゃんプップちゃん苺ちゃんパフィちゃんティアラちゃんたお君るきちゃんマナちゃん「さくら」
岐阜
ドッグカフェで、犬用ケーキを、注文しました。
我家のワンコは、ケーキを食べた事がありません。
今日のお供の「ゆり」は役得で・・・しかし、「食べていいの?」と、不安げに、私を見上げていましたヨ。
コナン君「ゆり」 viviちゃんモナカちゃん 犬用ケーキ
このHPの この話(第32話)の 次へ
TOPへ戻る TOPへ戻る