お 出 か け
我家は転勤族です。
ここに居るうちに、この辺りの観光をしなくっちゃ! 
こんな調子ですから、「引越し貧乏」からは、抜け出せません。
養老の滝
どうでも、夜は、飲み屋になるらしい。ウフフ・・・勿論、ウソ! 「ゆり」「ドル」
知多半島
やっと、知多、来た半島・・・あれ?    「あおい」「ドル」
修道院→永保寺
「ドル」「ゆり」 「ドル」「ゆり」
多治見観光、おすすめコースです。
鬼岩温泉
「ドル」「ゆり」 「ゆり」「ドル」
温泉に対面してそびえるこの山に登れば、露天風呂が覗けるかも!? ^m^
モリゾーとキッコロ
愛知博会場に向けて走る、リニアモーターカーの、コンコースです。 「ゆり」
笑面寺→犬山城
「ゆり」「ドル」 「ゆり」「ドル」
ハハハ・・・枝垂桜、ちょっと早かったみたい。
犬山城・・・
それは、犬が山のように居る城ではなくて、犬は入れないそうです。
カタクリ
まだ、つぼみ・・・。 「ゆり」「モカ」
一週間後は、見事でした。
左がカタクリ山、右は木曽川・・・この川はライン下りが有名です。 「ゆり」「モカ」
常滑
「ドル」「ゆり」 「ゆり」「ドル」
いかにも、焼き物の町でしょ! お散歩も最高!
イタリア村
お食事中、いい子にしてました。「ドル」「ゆり」 ゴ、ゴ、ゴンドラって、揺れるゥ〜 (*_*; 
「ゆり」「ドル」
ローマにも行きました・・・訳あって、手は入れられません。
「ゆり」「ドル」
大正村散歩
今日からここで飼われたい!・・・犬も羨む、大正ロマン。 「あおい」「さくら」
アウトレット
隣町にできました。平日はすいています。ブランド志向の方、どうぞ。「ゆり」「ドル」
メープルガーデン
犬広場の近くです。 「さくら」「ドル」「ゆり」「モカ」「あおい」
まだまだ、行きたいところが沢山あります。
どこかでお会いしましたら、宜しくネ!
このHPの この話(第32話)の 次へ
TOPへ戻る TOPへ戻る