悪レンジャー
いつも、よく行く「小牧のドッグラン」


「あおい」「モカ」「ゆり」「さくら」「ドル」

「5レンジャー」と名づけられて、
よその飼い主さんからは、とても
可愛がられていましたが・・・
よその犬達は、
悪魔に魂を売った「悪レンジャー」だと、
皆で、噂しあっていたらしい・・・。(-_-;)
「ドル」 「さくら」 「モカ」 「ゆり」 「あおい」


        見よ!このガンを飛ばす、悪党面・・・! (>_<)
              「あおい」  「ドル」  「モカ」  「ゆり」  「さくら」



悪行の数々
ここには、我家の犬達が、大型犬を追いかける3枚の写真をUPしていましたが、
後日、大型犬の飼い主さんの心情を知る事ができ、削除いたしました。
心の内を伝えて下さった大型犬の飼い主さん、悲しい思いをさせてごめんなさい。
また、あの状態で、人間にぶつかったら、と、危険も感じてらしたのですネ。
申し訳ありませんでした。
そして、話して下さってありがとうございました。
心より、お詫び申し上げます。 どうか、許して下さい。      (2005.8.25記)

悪レンジャーの皆さ〜ん、大きい子をいじめるのは止めて下さぁ〜い!(>_<)


しかし、心配するなかれ! 本当は、案外、仲良く遊べるのです。
と、言いたいところですが・・・ヨーキーやビーグルのこの子達は、悪の道へ、しつこく勧誘・脅迫され、ほとほと困り果てていたとか・・・いないとか・・・。(ToT)


「悪レンジャー」その素顔

ところで、この、ドッグランでは、年2回運動会があります。
秋の運動会は、「ドル」と参加しました。
「待て!競争」と、「呼び戻し競争」に参加しました。
「待て!競争」では、小型犬部門で2位になりましたヨ。(^_^)v
しかし、「呼び戻し競争」では、・・・
ああ・・・あさっての方へ行っちゃったヨぉ・・・。
春の運動会は、「モカ」と参加しました。
またまた、「待て!競争」と、「呼び戻し競争」に参加しました。
この写真は、「待て!競争」の時の物で、写真を撮っている位置が、それぞれの飼い主さんの立っている位置です。
周りの人は、ほとんどが役員さんで、おもちゃや呼びかけで、挑発、誘惑しています。
「モカ」は小型犬部門で1位になりました。実は、怖くて動けなかっただけですが・・・。(^^ゞ
ちなみに、「呼び戻し競争」では、2位でした。

仮装・・・わかりますネ!
そう、一世を風靡した「マツケン・・・いいえ、ラブ犬サンバ!」ヽ(^o^)丿
この日の参加者、参加犬の1部です。人は70人くらいだったそうです。


そして、お世話になっているこの小牧のドッグランに記念樹を植えさせていただきました。
後ろに、ちっちゃくて、見えにくいけど、白い花をつける、「ホウキモモ」の木です。


このHPの この話(第32話)の 次へ
TOPへ戻る TOPへ戻る