お 祝 い 旅 行(2)
豊浦キャンプ
その後、私たちは、4年前噴火した有珠山の近くの、豊浦でキャンプをしました。
1年ぶりに会った「そら」君です。
そして、そこでは、その時、「えぞパピ」の人達が、「ドル&ゆり」の誕生日を、バースデーケーキでお祝いをして下さいました。
思いもよらぬプレゼントに、私は、年甲斐もなく、歓喜の声をあげてしまいました。ヽ(^o^)丿
しかし、あいにく、犬達は、ここのところの長旅で、おなかが心配で、少ししか食べさせられませんでした。
が、これは、4歳の誕生日を迎えた2匹の、最高のプレゼントとなりました。
その上、誕生日が同じ日の、我が夫、「つちのこダンディー」にも、もっと立派なケーキをいただき、本当にありがとうございました。
彼も、(・・・もっとも、彼の方が先ではありますが、)「ドル&ゆり」と同じ日に生まれた事が、どんなにか嬉しかった事でしょう!
お散歩に行った面々
レオ君 モモちゃん ぼくちゃん
「あおい」 「モカ」「さくら」 空君 たけちん リオ君
「ドル」 「ゆり」
似たもの同士 ジム君と「ドル」 似たもの同士 リオ君と「ゆり」
「ドル」とカノンちゃんの、愛コンタクト
リンゴさんをみつめるモンたんのアイコンタクト
木陰で休む
みなこさん家の犬達と、我家の犬達
木陰に行きたい!ユキちゃん
すっかりマイペース ニコたん!
来たばかりで、いまいちペースをつかめない
メル君
こうして、旅はあっという間に終わりました。
久しぶりに出会えた人や犬達、とってもお世話になりました。
そして、いっぱいの楽しい時間や、元気をありがとうございました。<m(__)m>
来年も、また行きたいと、切に望んだ旅でした。