巣 立 つ 頃(3)
「あられ」ちゃん
5匹の仔犬が去ってしまって、心なしか、寂しそうなワン達です。
「モカ」 「あられ」ちゃん 「ゆり」 「「さくら」 」「あおい」 「「ドル」
・・・と、そんな余韻に浸る間もなく、
容赦ない仔犬の襲来に、懸命に対応する「ゆり」母さんです。
「あられ」ちゃん 「ゆり」 「あられ」ちゃん 「ゆり」
「あおい」
「モカ」
「ゆり」
「あられ」ちゃん
「モカ」
「ゆり」
「あられ」ちゃん
   「モカ」「あられ」ちゃん「ゆり」
今日は、我家のドッグランへの、デビューです。
「ゆり」 「あられ」ちゃん
「ゆり」
「モカ」 「あられ」ちゃん
「あられ」ちゃん
「モカ」
「あおい」
「ゆり」 「あられ」ちゃん
「モカ」
「あられ」ちゃん 「あおい」
「あおい」「あられ」ちゃん
「ゆり」 「あおい」 「モカ」
「あられ」ちゃん
「モカ」
いつの間にか、とっても仲良しになっていた子犬達。
愚連隊が、歌っているよぉ〜 (~o~) けれど、他人のチェックは忘れない。
飲み込んでしまっても、ねだられる。 油断もスキも見せられない!
何でも有りィの、
何でもやるッ!
うっかり笑顔も見せられません。
後ろのギャング達が狙っているよ〜。(~_~;)

「モカ」は、我家に残るので、とうとう最後の仔犬の「あられ」ちゃんが、新しい飼い主さんの所に行きます。
新しい飼い主さんは、「はや子」さんです。
そうです! 
そこには、先に「もー」ちゃんと呼ばれていた「ちゅちゅ」ちゃんがいます。
姉妹で暮らすの、寂しくなくて、よかったネ〜。
名前は「レイチェル」、「レイ」ちゃんと付きました。
今年早々から、沢山の喜びと活力を与えてくれた仔犬たちが、6匹、巣立って行きました。
何より、元気であることを一番に望んで、それに応えて産まれて来てくれた子犬たちです。
元気すぎて、新しい飼い主さんの手を焼いていやしないかと、ちょっと心配なくらいです。
それなのに、叱られたり甘えたりして、愛されて楽しく過ごして欲しいと望む、私の事、どうかお許し下さい。
そして、これから先、どうかこの仔犬たちが、飼い主さんの愛情に、充分応えてくれますように・・・。