巣 立 つ 頃(2)
「メル」ちゃん 〜 「グラ」ちゃん
「メル」ちゃん 「グラ」ちゃん
「モカ」 「あられ」ちゃん
「あられ」ちゃん 「モカ」 「メル」ちゃん
「グラ」ちゃん
翌日は、「グラ」ちゃんと「メル」ちゃんが、飛行機で出発する事になりました。
左「グラ」ちゃん  右「メル」ちゃん
「メル」ちゃん「グラ」ちゃん 「メル」ちゃん 「モカ」「グラ」ちゃん 「グラ」ちゃん「メル」ちゃん「あられ」ちゃん
「モカ」「メル」ちゃん「グラ」ちゃん 「モカ」「メル」ちゃん「グラ」ちゃん
二つのキャリーケース。
ピンクは「グラ」ちゃんで、みどりは「メル」ちゃんの物です。
「グラ」ちゃん 「モカ」
「メル」ちゃん
「メル」ちゃん「グラ」ちゃん
「メル」ちゃん
「グラ」ちゃん
二人で居られるのも、あと、わずかだネ。
「グラ」ちゃんの登録名は、「ロベリア」です。     「メル」ちゃんも、
庭にあったので、一緒に写しました。     嫁入り道具の、思案中!
「グラ」ちゃんは、「たーちゃん」さんの家に行き、「膨夢」=グラムという名前になります。 「メル」ちゃんは、「ぽん太」さんの家に行き「メル」ちゃんの名前のままで、呼ばれます。
飛行場にて、
左は札幌へ飛び立つ「グラ」ちゃん、右は下関に飛び立つ「メル」ちゃん。
この先、2匹が再び出会える日はあるのでしょうか?