巣 立 つ 頃(1)
「おー」君 〜 「ひな」ちゃん 〜 「もー」ちゃん
我家を最初に巣立って行く事になったのは「おー」君でした。
「おー」君、元気でネ。
「ひな」ちゃん
「あられ」ちゃん
お迎えに来てくださった
「ドイル」君(右)と、「ゆり」(左)の、
ファーレンツーショットです。
「おー」君は、「ドイル」君がいる家で、これから暮らします。
名前は「ニーチェ」君となりました。
その後の「ニーチェ」君は、飼い主のtoppuさんのHP(ココ)で、いつでも会えます。

仔犬は、女の子ばかりが残りました。
「ゆり」の仔犬達=ひな祭りベビー 「さくら」の仔犬達=サンキューベビー
「もー」ちゃん 「ひな」ちゃん 「あられ」ちゃん 「メル」ちゃん 「モカ」 「グラ」ちゃん

「グラ」ちゃん 「メル」ちゃん 「あられ」ちゃん 「メル」ちゃん
「もー」ちゃん 「モカ」 「ひな」ちゃん 「あられ」ちゃん
「モカ」 「さくら」
「グラ」ちゃん
「モカ」 「「さくら」」

次は、「ゆり」の仔犬の「ひな」ちゃんが、巣立って行く事になりました。
「メル」ちゃん
「ひな」ちゃん
「ひな」ちゃん 「ゆり」
「元気でネ!」 「ゆり」ともお別れです。
「ひな」ちゃんは、「ひな」ちゃんの名前のままです。
そして、「ゆり」母さんと同じ垂れ耳のようです。

「グラ」ちゃん 「ゆり」 「さくら」
「モカ」 「あられ」ちゃん 「メル」ちゃん
「メル」ちゃん 「あられ」ちゃん   「ドル」
「グラ」ちゃん 「もー」ちゃん 「ドル」
「メル」ちゃん 「あられ」ちゃん
「モカ」「メル」ちゃん 叱られる「もー」ちゃん  「ドル」
「あられ」ちゃん
「もー」ちゃん 「メル」ちゃん
「モカ」
「グラ」ちゃん

そして、「もー」ちゃんともお別れです。
嫁入り道具、選択中!
「もー」ちゃん  「ゆり」
「もー」ちゃんは、新しい飼い主さんの「はや子」さんに、「ちゅちゅ」ちゃんと言う、なんとも可愛い名前をいただきました。