少 女「A」
もう1匹の、7匹のベビー達と比べれば、少しばかりお姉ちゃんの「あおい」・・・
この頃の彼女は・・・傍若無人の小悪魔と化していました。
我家は、お勝手口の横の細い通路を、犬達に開放しています。
あの、北海道を思うと、・・・悲しいほど小さなドッグランですが、
それでもドッグがランする、ドッグランらん。
「ドル&ゆり」を相手に、互角に遊ぶ「あおい」
その、テンションは、マックスそのままで、ベビー達に持ち込むから、さあ大変です。
この頃の「あおい」は、ケージから出ると、解き放たれたトラのよう・・・。
見ていた「ゆり」も
ため息です
これには見かねた「ドル」隊長。
とうとう、ケージに入れられてしまいました。
ようやく、再び、平和がおとずれました。 しかし、ここでも小悪魔な「あおい」でした。

この頃、「あおい」は、「ドル&ゆり」と、初めてお散歩に行きました。
「ゆり」 「あおい」 「ドル」
あっち、行きたい! 私も行きたい! キャ〜! 足が・・・(ToT)
しかし、それにしても、なんともはや元気な「あおい」の少女時代です。