子犬達との日々(2) 
〜2004年5月上旬の頃〜
「もー」ちゃん
おすまし「もー」ちゃん
走り出す「もー」ちゃん
立ち止まる「もー」ちゃん
観察する「もー」ちゃん
考える「もー」ちゃん
笑う「もー」ちゃん

「ひな」ちゃん
走る「ひな」ちゃん
まだ走る「ひな」ちゃん
一息「ひな」ちゃん
まどろむ「ひな」ちゃん
見ている「ひな」ちゃん

「あられ」ちゃん
お座り「あられ」ちゃん
走る「あられ」ちゃん
逃げる「あられ」ちゃん
のどが渇いた「あられ」ちゃん
小首を傾げた「あられ」ちゃん

「おー」君
見ている「おー」君
走る「おー」君
ケンカだ!「おー」君
負けた「おー」君
横向き「おー」君
振り向いた「おー」君

「モカ」ちゃん
駆け寄る「モカ」ちゃん
まんまる「モカ」ちゃん
天使の羽の「モカ」ちゃん
剛力「モカ」ちゃん
喜ぶ「モカ」ちゃん

「グラ」ちゃん
お食事「グラ」ちゃん
満腹「グラ」ちゃん
玉遊びの「グラ」ちゃん
お座り「グラ」ちゃん
頑張る「グラ」ちゃん
勝利の「グラ」ちゃん

「メル」ちゃん
まつげが自慢の「メル」ちゃん
ジャンプの「メル」ちゃん
みつめる「メル」ちゃん
ガジガジ「メル」ちゃん
にんまり「メル」ちゃん