友達、できるかな?
撮 影 会 の 模 様
近所のドッグカフェで、撮影会がありました。
我家のワン達の撮影風景です。
撮影会が終わってから、写してもらったパピヨン達が、その足で、我家に遊びに来て下さいました。
こんなに沢山の犬が、狭いリビングでどうなるかと思いましたが、皆とっても良い子で、仲良くできました。
おかげで、おしゃべりが沢山できましたワ。(^_^)
「ドル」 「モカ」「あおい」 キーマちゃん  ミリちゃん マナちゃん ノア君
「ゆり」 プラナちゃん
オーディション
ペットモデルのオーディションの予選に、「ゆり」と出ました。
無芸少食の「ゆり」は、やはり落選でした・・・。ああ、残念
兄妹 or 姉弟 対面
「あおい」と一緒に生まれた男の子「コナン」君と会いました。
「あおい」  コナン君
ひとまわり「あおい」が小さいですが、手触りはそっくりでしたヨ。(*^_^*)
コナン君と「あおい」 「ドル」   「あおい」  パフィーちゃん コナン君
「あおい」、初めてのランチ
コナン君 「あおい」 たお君 ランちゃん
ランチのお供に、「あおい」を連れて行きました。
皆、とっても良い子にできてて、よかったネ。これからも、友達でいてネ。
小牧のドッグラン
ステキなニュースです。
近くに、ドッグランがあるのを、教わりました。
有志で作った手作りドッグランで、ワイルド度は、満点。
「ドル」 リアンちゃん
このドッグランで、よく会うラブラドールの、リアンちゃんです。
とっても大人しくて、良い子です。
ハイパーなパピ軍団に、ちょっとばかし、あきれているようですが・・・。(^^ゞ
早くお友達になって、いつか一緒に、走り回れると良いネ。
よしべぇさん家のフルメンバーと、我家のフルメンバーで遊びました。
「ドル」 「モカ」 「あおい」 「ゆり」 「さくら」 プラナちゃん キーマちゃん コナン君
2度目に会う子が多かったせいか、とっても違和感なく、過ごせました。
こうして、パピヨンの友達も、どんどん増えるといいナ。
ところで、このドッグランには、こんな箱ブランコがあります。
なかなかの、乗り心地のようです。
こんなハンモックもあるけど、さすがに、これは怖いようです。
・・・おしおきの時に使おうかしら? ^m^
このたびは、「新しい話」第31話「友達百人できるかな?」を見てくださってありがとうございます。
今回の「新しい話」は、前のお話、第30話から、調度半年ぶりの更新となりました。
なかなか区切りがつかず、どこで、UPしようかと思っていましたら、こんなに時間が経っていました。
仔犬の成長の写真をはじめとして、載せたい写真は山ほどありましたが、紙面と言いますか、容量が大きくなりすぎますので、その選択に苦しみました。
贅沢な悩みだとは思いましたが・・・止む得ず、沢山涙をのみました。
中でも、新しい飼い主さんの所から、届いた写真は、どうにかして載せたかったのですが、断腸の思いで、次回にまわさせていただくことにしました。
送ってくださった、新しい飼い主さん、ゴメンなさい。
今回の「新しい話」は、上記のような理由で、画像が小さめの物が、数多いです。
見え辛かったり、また、重いかも知れません。申し訳ありません。
さて、10月になって、やっと涼しくなったここ多治見ですが、また、暖かくなる頃、お会いしましょうネ。
このHPの この話(第31話)の 次の話(第32話)へ
TOPへ戻る TOPへ戻る