猛 暑 の 夏
長期間の北海道旅行で、思いっきり走ったり、大地にゴロゴロしたりした犬達。
旅の汚れを、きれいに洗い流しましょう。
「ドル」 「ゆり」
「さくら」
「あおい」 「モカ」

犬広場のドッグラン
   今年の夏は、記録的な猛暑でした。
   それで、曇った日や、小降りの日を選んで、遊びに行きました。
「友達になろうゼ!」と、挨拶する「ドル」 「あおい」も、挨拶
またまた「あおい」の挨拶、チュッ! ちょっと考えた「「ドル」
情熱的に、抱擁で挨拶する「ドル」
「ウワッ!この子との挨拶は、無理みたい!」
と、ちょっとビビる「あおい」
「あおい」の危機とばかりに、闘う「ドル」
もしも〜し、相手を間違ってますヨ〜!
照れる「ドル」
「ドル」 「あおい」 「モカ 「さくら」 「ゆり」
時には、とっても大きな犬が来る事もあり、
そんな時は、小型犬専用のドッグランで遊びます。
フリスビーで遊んだり
「あおい」
またある時は、プールで水泳。 
「あおい」   「ドル」
「あおい」 「モカ」 「ドル」