我が家に、花嫁が、やってきた!
我が家の、めっぽう明るい、花嫁です。
春、3月末、「ドル」に、とうとうお嫁さんがやってきました。
生後4ヶ月。名前は「あおい」ちゃんです。
今、2sちょっとです。
「あお」ちゃんとか、「あー」ちゃんとか、呼んでいます。
元気で活発なのはいいけれど・・・。^_^;
      あおい→

ふつつかな者ですが、
よろしくお願いします。
 ←ドル

うちの嫁はつらいぞ!
      あおい→

私、頑張るワ。
 ←ドル

・・・ぅぬ・・・。  
      あおい→

ウフッ、嬉しい!チュッ!!
← ドル

よせやい。てれるゼ!
夢に胸躍らせて、我が家にやってきた「あおい」ちゃん。
しかし、完全無視の、姑の「さくら」。
影で、チクチクいじめる小姑の「ゆり」。
たのみの夫の「ドル」は、冷たいこと。
その上、沢山の、生まれたばかりの、義理の弟妹と、姪達。
そんな、とんでもない大家族への嫁入りでした。
はたして、「あおい」ちゃんの今後は、いかに・・・。
哀れ、枕をぬらす日々がやって来るのか・・・?
いえいえ、・・・どうも、そうでもないようですよ・・・。(>_<)
続きは、次のお話で。
今回のお話、第30話「ベビーラッシュ!」を、ご覧下さいました皆様、ありがとうございました。
相変わらずの、親バカぶりに、充分、あきれたり、和んだりしていただけましたでしょうか?
ところで、「ドル」のお嫁さんは、昨年の秋から探していただいていましたし、初めてのハンドリングの練習とショー、そして、交配や仔犬に関してなど、今回のお話のほとんどに、「名古屋ロイヤルパピヨンクラブ」のFUNNY LADIESさん(HPはココに、大変お世話になりました。ありがとうございました。
さて、これからの、仔犬の成長は、時々掲示板で、速報!と言う形でUPしますので、興味のある方は、覗いてみて下さいネ。(カキコミをして下さると尚、嬉しい!)
それから、我が家のパピヨンを飼ってみようかな?と思っておられる方は、「繁殖情報」もご覧下さいネ。
では、今度は、いつお目にかかれるでしょうかシラ?
寒くなる前までには・・・と思っていますが・・・。
(第31話)