「サンキューベビー」誕生
「「ゆり」に続いて、3月9日「さくら」に4度目の仔犬が誕生しました。
男の子1匹と、女の子3匹です。
3月9日なので、「サンキューベビー」のこの子達は、産まれた順に、
「おー」君、「モカ」ちゃん、「グラ」ちゃん、「メル」ちゃんと名づけられました。
この、幼名をつけてくださったのも、「にっしー」さん(HPはココです。
またまた、可愛い名前をありがとう !! <m(__)m>

〜はじめまして、「おー」君です。〜
「おおきに」から、この名前がつきました。
3月9日9:32 130gで誕生♂
(撮影は誕生の夕方)  (撮影は3月28日 生後19日、目が開いたばかりです。) 
〜はじめまして、「モカ」ちゃんです。〜
「ドル」や「そら」君のような、モカ色になるといいナ。
3月9日10:16 130gで誕生♀ 
(撮影は誕生の夕方)  (3月28日 生後19日撮影) 
〜はじめまして、「グラ」ちゃんです。〜
グッラッチェを、略して、「グラ」ちゃんです。
産まれた時は120gで翌日100gに落ち、心配しましたが、すぐに持ち直し、安心しました。
3月9日10:54 120gで誕生♀
(撮影は誕生の夕方)  (3月28日 生後19日撮影) 
〜はじめまして、「メル」ちゃんです。〜
「メルシー」を略して「メル」ちゃんです。。
頭の模様が個性的でしょ!男の子だったら「ダイゴロウ」になったかも?!
3月9日11:05 155gで誕生♀
(撮影は誕生の夕方)  (3月28日 生後19日撮影) 

メルちゃん グラちゃん モカちゃん お|君

「サンキューベビー」の父親の「アース」君です。
(血統はこちら)