「ひな祭りベビー」誕生
3月3日「ゆり」にはじめての仔犬が誕生しました。
女の子3匹です。
「ひな祭りベビー」となったこの子達は、産まれた順に「もー」ちゃん、「ひな」ちゃん、「あられ」ちゃんと名づけられました。
この、幼名をつけてくださったのは、「にっしー」さん
(HPはココです。
可愛い名前をありがとうございました。<m(__)m>

〜はじめまして、「もー」ちゃんです。〜
餅のことを「もー」と言うところからこの名前がつきました。
3月3日4:50 95gで誕生♀
(撮影は翌日)  (3月28日 生後25日撮影) 
〜はじめまして、「ひな」ちゃんです。〜
なんと言っても、「ひな祭り」ですものネ。
3月3日4:56 100gで誕生♀
(撮影は翌日)  (3月28日 生後25日撮影) 
〜はじめまして、「あられ」ちゃんです。〜
ひな祭りにうまれなかったら、背中の模様から、タレパンダの「タレ」ちゃんになってたかも?
3月3日6:30 105gで誕生♀
(撮影は翌日)  (3月28日 生後25日撮影) 

@ もーちゃん
A ひなちゃん
B あられちゃん

ひな祭りベビーの父親の「ダンス」君です。(血統はこちら