オーナーハンドラー デビュー
2月29日、名古屋で「パピヨン単独展」が開かれました。
あいにく、その日は、雨の降る、非常に寒い日となりました。
それで、「ドル」は、またまたショーに出ましたヨ。
でも、今回は、不肖、私のハンドリングです。(^^ゞ
右端の、一番手前が「ドル」です。
おやッ、尻尾が下がっちゃいましたネ〜。
どうしようかと、ちょっと困りましたが、はじめはこんなものかな?
少し抱いて落ち着かせ、いよいよテーブルへ。
(写真提供「マモル」さん。HPはココ
歩き出すと、「ドル」が、見違えるほど、生き生きとしてきましたので、
私もやっと楽しくなりました。
威張って歩く「ドル」です。 後ろからご覧になっておられるのが、
この日のジャッジ、
英国の「スー・スタンバリー」さんです。
その後のステイは・・・
私が、「ドル」の向きを間違えてしまいました。 (^^ゞ
「ドル」の出陳した、オスのチャンピオンクラスともなると、美しい犬達が勢ぞろい。
有名なハンドラーさんが、真剣に、ひいていました。
今回は、私は、箸にも棒にもかからないオーナーハンドラーデビュー戦となりましたが、いい思い出になりましたヨ。(*^_^*)