母「さくら」です。自己紹介をします。

名前 私が仔犬達の母「さくら」です。
*SABRINA OF 
SUN CLOVER JP*
出身 東京のブリーダーの、山田忠夫さんの所で産まれましたのよ。
生年月日 1999年1月6日生れ2歳です。
昨年7月、4匹仔犬を産みました。
職業 コンパニオン。
看板娘とも、いうわネ。
ご来客者には、熱〜いおもてなしで、決して、退屈させません。
趣味 ご主人様のお話しの聞き役。。
時々「・・・?」もあるけど、大体わかってるのよ。
家族 ご主人様と、旦那様、そして7カ月になる、仔犬達の「ドル」と「ゆり」との、2人と3匹ですの。
好きな言葉 「手のかかる犬ほど、かわいい!」「寝る犬は、育つ」
そして、極め付きは、何と言っても「『さくら』命!」
性格 めっぽう明るい! 
たまーに、落ち着きが無いって言う人もいるけど、それはネ、機敏で身軽、活発って事ですのよ。
オホホホホ♪
その他 私、ご主人様の歩けるところ、どこへでもついて行きます。
たとえ螺旋階段の展望台でも、吊り橋だって渡っちゃうのよ。