「ゆり」です。自己紹介をします。


名前 百合の花の、「ゆり」ちゃんでーす。
*LILY OF TASSEL JP*
出身 北海道の十勝、帯広の近くで産まれた「道産娘」なのよ。
生年月日 2000年7月16日午後6時25分誕生。
第2子、長女。160gだったの。
職業 義務教育中。
「お座り」「待て」はできるけど「ふせ」は苦手ね。
趣味 TV鑑賞。
「鉄道員 ぽっぽや」の健さんは正座して見ちゃった。
家族 ご主人様と旦那様、それに、「さくら」母さんと、「ドル」兄ちゃんとの、2人と3匹なの。
好きな言葉 「ごはんよー!!」私、何でもおいしいの。
偏食なんて不思議だわ。
力は一番弱いけど、食器だけは体を張っての死守よ。
性格 お散歩の時、お兄ちゃんやお母さんの様に、ご主人様の前は歩けないの。
横をついて歩くんだけど、これって理想なんですって?
でも、練習したんじゃないの。勇気がないだけなの。
その他 私、珍しい垂れ耳パピヨン=ファーレンなんですって。
ご主人様は、この可愛さ世界中に知らせたいって。
恥ずかしいナ。