「ドル」です。自己紹介します。

 

名前 僕は「ドルチェ」=「ドル」君だよ。
*DOLCE OF TASSEL JP*
出身 北海道の十勝の、帯広の近くで産まれた「道産子」犬なんだ。
生年月日 2000年7月16日夕方5時40分誕生。
第1子、長男。165gだったよ。
職業 義務教育中。「お座り」「伏せ」「待て」ができるよ。
趣味 ご主人様の、お御足を枕に、うたた寝して夢見るのが、大好き!
家族 ご主人様と旦那様、それに、「さくら」母さんと妹の「ゆり」ちゃんとの、2人と3匹なんだ。
好きな言葉 「抱っこしてあげよ。」
ご主人様がそう言う時、僕は小型犬で良かったと心底思う。
性格 産まれた時からおおらかで、社交的、勇敢で且つ俊敏「いい性格」と言われた。
でももうすぐ反抗期。ぐれるカモだぜィ
その他 「さくら」母さんの初めてのお産の、最初に産まれた仔犬なんだ。
栗毛色で、旦那様のお気に入りだよ。