ドッグラン
D’ACQUA(ダッ クァ)
この日、ショーを終えた「ドル」を引き取りに行った日、
久々に会った「ドル」のために、彼が一番喜ぶ事をしてあげよう・・・
つまり、爆走!
それで、帰る途中、早速寄りましたヨ。
「ドル」はやっぱり、この笑顔!
   君も一緒に、かけっこするかい?
   それっ、行くゾ!
おっ、「ドル」、自慢の足が、にぶったか?!
     別な日の、「ゆり」。
花ひろばの、ドッグラン
今一番のお気に入りのドッグラン。
約1000坪と広い上に、5s以下の小型犬用に別にドッグランがあり、
我が家の3匹は、両股かけて遊んでいます。
いろんな犬種がいて、楽しいです。
でも、片道1時間半と、少し遠いのが難点です。
「ゆり」「さくら」「ドル」
やっぱり、ドッグランなら、ここよネ〜。
広くって、気持ちいいわ〜。
やっぱりネ。僕は、大型犬と居るのが調度いいのサ!
「さくら」は、老若男女、人類みな大好き!
「ドル」、ゴールデン、「さくら」、シュナウザー、ダックス
←「さくら」
 ああ、あの人の所へ行きたい。
 でも、バーニーズが・・・。

↓と、躊躇していたら、今度は、コーギーが・・・。

なぜか、本人の意に反して、ワンコにもてて、
迷惑そうな「さくら」です。