ぱれっと 
犬、同伴OK!の喫茶店「かふぇ ら・ぱれっと」は、我が家から、15分ほどのところにあります。
まず、入り口までのアプローチのハーブが、優しく私達を迎えてくれます。
・・・私としましては、この気分が、好き!
店内には、グランドピアノが置いてあり、ライブをはじめ、いろんなイベントが催され、
隣には、マスターが建てられたと言う多目的ホールが・・・。
美しい奥様とのおしゃべりも楽しい、素敵な喫茶店です。
この日は、ここで、 愛ちゃんと元気君と会うことになりました。
さてさて、こちらに来て、初めてのお友達になれるでしょうか?
2匹は、あまり犬には慣れてないとの事でしたので、「さくら」を抜てきしましたヨ。
愛ちゃん 左の愛ちゃんと、右の「さくら」、よく似ているでしょ!
元気君 左「さくら」 右元気君 
このお店のHPでは、来店した犬達の写真を見ることができます。
元気君、愛ちゃんも載っていますヨ。
勿論、我が家の3匹も、しっかりUPしていただきました〜。